最新情報


2019-01-08

「お鍋でおいしいカリーノケール」首都圏量販店にて期間限定で販売中!

画像は発売元のWismettacフーズ株式会社様の紹介ページのサムネイルhttps://www.wismettac.com/ja/news/news-topics_2018121802.html
Wismettacフーズ株式会社様によると、新たな取り組みとして株式会社Mizkanとコラボレーションした 「お鍋でおいしいカリーノケール」 を発売開始したとのことです。
これは、日本一売れているストレート鍋つゆ※商品である「ミツカン 〆まで美味しい™ごま豆乳鍋つゆ」 に、Wismettacフーズ株式会社が取り扱うイタリア野菜 「カリーノケール」 を使用したオリジナルレシピを開発。日本の冬の定番である鍋料理に新しい食べ方を提案する新しい試みです。
カリーノケールは、生で食べても苦味やえぐみがないので、サラダ食材としてファミリーレストランチェーン(ステーキガスト他)で採用いただいております。
冬の定番料理である鍋でより美味しく食べていただくレシピが開発されたことはとても光栄です。
今回開発されたレシピは、株式会社Mizkanのサイトにパッケージで紹介されているそうです。
首都圏量販店にて期間限定で販売中とのことで、当社スタッフによると、スーパー総選挙でも活躍する「サミット」の一部店舗で目撃したとの情報があります。
ぜひご賞味くださいませ。