画像は、掲載誌の表紙。アマゾンの通販はこちら
特集は、実際に野菜を扱っている無印良品 銀座の青果売り場や、飲食店、仲卸業者の担当者、求められる野菜を栽培している生産者への取材内容が75ページに渡りまとめられています。
カリフローレは人気があり和食店でも使えるとか、カリーノケールはごわごわした見た目だが、柔らかく生でも美味しいなど、売れる理由が様々な角度から紹介されていました。
シェフが求める野菜、野菜を売り切る青果売り場の運営のポイントなどこれからの青果販売、生産のヒントになるような内容が掲載されています。
美味しく、フォトジェニックで、今後も有望なグストイタリアの野菜に取り組んでみませんか?
掲載誌のアマゾン通販はこちら